日々片付け

DVDとか片付けたり、PS2とかのソフトを整理したり。またもやPSやらDCのゲームが発掘されたり。
一体いくつゲームがあるんだよ?(笑)
またもや売りさばきに出かけないといけないなぁ。土曜日にでもまた売りに行く事にしましょう。


引越しのためどんどん荷造りしているので、だんだん部屋が(逆に)広くなってきた気がしますよ(笑)


全然関係ないけど
今朝会社に向かう最中。ロングコートを着た小学生発見。どうやら下は半ズボンらしい。
さすが小学生!とか思ってたら、途中の信号待ちの間に、バックからジャンバーを取り出して
コートから着替え始めた。?とか思ってたのですが、あれはきっと
「親に無理矢理着せられたロングコートが嫌で、いつもの服装に着替えた」
のではないかと予想。きっと小学校6年間ずっと半ズボンで過ごしたいんだろうなー。
いつの世でもやっぱし小学生は半ズボンだな。
しかし、最近のガキはでかいのー。