片付けの日々

相変わらず片付けの日々です。一日あたり2〜3箱しか作ってないのに、片付けといえるんか?
という疑問も無いわけではないのですが、やらないよりかマシだろーって感じで。
まぁゴミとかはかなり出ているからねー。実質はもっと片付いている事でしょう。


オークションなのですが、順調に値上がりを続けてかなり良い感じの値段に。
うむ。これなら世は満足じゃ。
たぶんそろそろ頭打ちでしょうが、これなら売った甲斐があったわねーって感じで。
売って発送したら、さらに追加でオークションに出そうっと
(まとめて作りすぎると、オークションの荷物で場所をムダに取ってしまうのよ)


しかし、あと2週間・・・。えっ?あと2週間しかないのか!大丈夫かなぁ・・・、
ちょっと心配になってきたよー。まぁガンガン箱詰めするしかないんだろうけどねー。