あと1週間

あと1週間で引越しな訳で。絶対に片付かないと思っていた開かずの(閉まらずが正解か?)押入れも片付いて
どこから出てくるのか、あとからあとから沸いてくる昔のソフト達も全て綺麗に処分して、
SF少年だったんだよなーと昔を振り返らせる早川SF文庫もほぼ全部処分して
(JAは売らん。S‐Fマガジン・セレクション1981ー1990も売らん!)
だいぶすっきり・・・してないのよねー。なんででしょ?
まぁまだまだモノは山積みなのでしょうがないのですが・・・ってうちはどんだけ荷物あるんだよ!
昨日refferで見つけた検索結果から
http://www.athome.co.jp/atweb_static/OEM/mrh/hikkoshi_2.html
こんなサイトを見たんだけど
3〜4人家族でもダンボール40箱って・・・
うちは、2人家族なのに、見積もり時点でダンボール70箱よー。
モノ多すぎか・・・。とほほ。