麻雀CGI

がっつり設計から作り直そうと思ったんだけど、さすがにそんなに余裕がないので
出来るところだけ、直してたりする。
主に

  • 成績が横長になりすぎる可能性があるので、横軸に人。縦軸に日付の構成に変更
  • 長すぎで読めなくなる可能性があるので、年でまとめられるように変更
  • 上に伴い対戦年ごとに表示できるように変更
  • 日付ごとにコメントを付けられるようにした
  • 最近のニュース/ぶっとび/ぶっとばし/得点/失点の各ランキングをTOPに表示するようにした

あたりが更新履歴。
ちなみに http://kan.room.ne.jp/~kankappa/blog/majong/majong.cgi こんな感じで。
今後は、vs対戦相手ごとの成績なんかを表示するようにしたいです。
さすがにこちらにばかりかまけていられないので、また暫くしたら修正かな?