モニター壊れ後

引越し等で書類等が散逸してましたが、とりあえず販売店印ナシの保証書発見。
とほほ。判子なしかよ。
出荷日がどうやら昨年の2月4日だったので、ギリで保証期間っぽい。
んー、新しいモニタ買うのも考えたけど、とりあえず修理電話してみるか。
購入した某M店。購入した時はあまり信用のない対応だったのでちょっと嫌だったんですが
電話したところ、問題なく無償修理してもらえそうな感じ。
ゴネて金取られるんじゃないかなぁ?と斜に構えてましたが案ずるより産むが易しだったみたいね。
とりあえず、修理に出すことにしましょう。
ムダに買い換えることもないよね。うんうん。
ちなみに、修理中は奥さんの液晶モニタを強奪する事にしました(笑)