むぅ情けない。

全然ネタが思いつかないときほど情けないものはないなぁ。
ネタがないなら書かなきゃいいんですが、日々習慣として書いているので
なんか書かないと気がすまない気分。
ほんとはこんなん書いてないで仕事しないとダメなんだけどね〜。


そうそう、昨日に書いたとおりローソンでパンダーZのキャップフィギュアをゲットしたのですが
残念な事に、スカルパンダーとワルニマル兵でした。
シークレットとは言わないけど、パンダーゼットが欲しかった。がくり。
ついでにいろいろ見てたら、「健康系カテキン式」のおまけで
笑点大喜利フィギュアがついてたのでおまけで買ってみたよ。
空けたら、山田隆男でした。うちの奥さんは大の山田隆男嫌いなので、
見た瞬間に「ケッ」といっておりました。
ついてない日だったようです。
内容薄い。むぅ。