なんちゅーか

ふんだりけったり?
昨日の事はおいておいて
会社のマシンにこないだ買った内蔵USBリムーバブルケースをセッティング。
特に問題は無いがベイの位置が悪いので、内部のHDDを差し替える。
→一番大事なHDDがどうも不安定に、このHDDを繋ぐと立ち上がらない(電源が全く供給されない)
仕方が無いので、このディスクをリムーバブル化(全然やる気はなかったのだが)
繋ぐと、キュインとか若干嫌な音を上げて暫くしてWin2Kがブルースクリーン
(ちなみに他のHDDでは問題なかったのでUSBリムーバブルケースのせいではない)
かなりむかついたので、友達に笑いながら「ホラ青い画面になるっしょ?」とか見せてたら
FireFOXのブックマークがとんだ・・・!
いくつか前のオペラのブックマークが残っていたけど・・・。かなり消えた。
新しい仕事系がほぼ全滅。他いくつか情報活用ページも飛んだ。
最近通っているのは、はてなのアンテナに登録してたからまだ助かったが・・・。ふぅ。
とにもかくにも、HDD・・・痛すぎ。
どうにかデータをサルベージ出来ないものか・・・。とほほほほ。