週末日記

週末でございました。
昨年末から週末はそれなりに忙しい(といっても大して忙しくは無いけど)日々が続いてまして
予定が無い日はのんびり過ごしたいものですよー。
とか思ってたら、すっかりのんびり過ごしてしまいました。


土曜日はゆっくり起きて隣駅まで行ってカラオケでした。
いわゆる複合型のカラオケで、各メーカーのカラオケが選べるという感じ。
昔行った時は(夜だったせいか)、予約を入れるものの
「使用中です」
なんて表示が出て待たされまくりで、カラオケの順番が狂うのがいやな僕的には
いまいちだったんですが、今回は昼間だったせいでそんなこともなく。
帰りは駅前のマルイでたけのこご飯の素買って帰りましたよ。
起床が遅かったせいもあってお腹がすかないので、DVDかなんか見てちょっと遅めの夕食して
おやすみなさいでした。


日曜日はさらにのんびりと。
家でゴロゴロしつつ、午後になってお買い物で街をぶらぶらと。
買い物っつっても、うちの夫婦なのでデパートで服を冷やかすとか
そんなんじゃなくて、100均で細々としたもの買ったり
薬屋で花粉症に効きそうなグッズを探したり、夕飯の買い物をしたりと
そんな感じですけどね。
という感じで、一日過ごして終了です。まぁのんびり。


来週はお彼岸で実家帰るし、その次も予定入ってるしで、
まぁいいんじゃない?のんびりと〜。