コメントで盛り上がってるよ!

素敵な事です。
ちなみに、(勝手に書いちゃいますが)
takabay君は、会社の同期でござんす。麻雀仲間。
ちょっと物騒なH/Nのid:cyber_terroristさんは、会社の先輩(前述の先輩とは別人)で
3人の娘さん持ちの虚弱なお父さんです(笑)
趣味的にいろいろ影響を与えたり与えられたりしております。ちなみにやや麻雀仲間(笑)
ついでといってはあれですが、
kodapapaさんとちぇりさんは、昔々その昔にあった草の根のパソコン通信のお仲間さん。
疎遠になりつつも、関係が続いているのは素敵な事だと思います。
あとはまぁいろいろ。
皆さん仲良くね(誰もケンカしてないけど)


折角掲示板も拵えてあるので(左のメニューにあります)
そっちで雑談で盛り上がってくれても嬉しいですよ!
とはいえ、全員自分のblog持ちなので、わざわざここに来て雑談しねーだろ!って気もしますが(笑)