♪なーなななななななな 塊魂〜〜〜

PS2みんな大好き塊魂』の発売日が7月7日に決定
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/04/04/27ab927c16543bf776c1f26afb855c9b.html
公式サイト:http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/index.php

きゃっほ〜。塊魂〜〜〜♪
楽しみだわー。7月かー。あと3ヶ月。時期的には仕事が佳境に入っている気がしますが
とりあえずそれは忘れておきましょうか。
久々にサントラ聞くかー。ってゲームすれば良いのか!


追記:

ニンテンドーDSで『塊魂』・『4つの剣』発売決定
http://www.nintendo-inside.jp/news/160/16046.html
 先に米誌「Nintendo Power」で公表されていた『塊魂』はやはり発売されるようです。

へぇ〜〜〜、DSでも出るのかぁ。DSってことはタッチパネルかな?
タッチパネルで操作は直感的で楽しそうねー。ちょっとせせこましくなりそうな感じはするけど
こいつも楽しみにしておこうー。
いっぱい出るのはうれしい事よ。