♪飲み会ですね〜今夜もかっぱさん〜

昨晩は上司のペースに連られて酒をかっぽかっぽと飲んだかっぱです。かっぱかっぽかっぽ。とってちってた。
すっかりお酒に弱くなっているので、本日はまだ酒が分解しきれていない気分です。
まぁ一般的には二日酔いって奴ですか?お昼御飯くらいには復活の予定。


昨晩の飲み会はうちの会社の<企業秘密企業秘密企業秘密企業秘密>へのまぁある意味顔合わせ的な飲み。
<企業秘密>なので偉い人ばかり。まぁうちの会社はそこまで大会社じゃないので
偉い人でも普通にフランクに会話するわけですが。
なんだか今思い返すと酔っ払って大胆発言ばかりしてたと思います。
危うく「いや、私は社長目指してますから!」とか言いそうになってたよ。酒の勢いは怖いね(笑)
記憶は飛んでないので上のような台詞をはいてない事だけは確かですが。んー生意気だったかも^-^
まぁ気にするな。今更だしなー。


今日は今日でまた飲み会。今日は本社方面まで出張って行かないといけないのだけ若干面倒。
とはいえ、そこら辺の面子と飲む機会自体もう暫く無くなっちゃうのを考えると
行かないわけにはいかないよなー。とは言え明日が休みだからといって弾けすぎないようにだけ
気をつけないとねー。お酒は自分のペースでね!(笑)