妖怪大戦争

どもどもこちらでは、ちょっとご無沙汰気味のかっぱです。すまんすまん。
週末は、「妖怪大戦争」見てきましたよー。珍しく初日公演ですね。
いやー、なんでしょう。馬鹿馬鹿しいくらい面白かったですな。正直ストーリーとかどうよ?
なんて部分は数え上げればキリが無いくらいですが、もうね映画は馬鹿でよい。
えーー!そんなオチかよ!的なオチがついてても全然良し。むしろあれくらい爽快に馬鹿な
オチを付けてくれたほうが楽しくてよいさねー。


惜しむらくは、夏休み子供向け映画!って事だったんですかねー、子供多くてちょっと
うるさい&お菓子の匂いが充満しているって感じで、ちょっとだけ落ち着けなかった事くらいでしょうか?
まぁDVDで買いなおして、じっくり見返すといいかもしれませんわー。
いやいや、楽しい映画でしたよ。お勧めー。

    • -

日曜日は後輩の結婚式の二次会でした。おめでとー!
結婚式の二次会とかって服装に結構悩むんですよねぇ。あまりカジュアルすぎるのもどうか?だし
かといって、カチカチにスーツで決めると。。。暑いし(笑)
で、面倒になったのでアロハシャツで行きました。あまりカジュアルすぎるのどうよ?^^;
このアロハは、新婚旅行のときにラスベガスで買ったかなりお気に入りのアロハなのですよ。
いい色あいで、ちょっと高かったけど悩んで買って正解だった一品ですねー。


結婚式行って思ったんだけど、気付けば最年長グループに入っている自分に愕然。
まぁ上のほうの人を全然誘っていないってのは勿論あるんでしょうが、それにしてもんー。
ちょっと感慨深げ。そりゃー、アロハで来ても誰も文句は言わないわな^^;