現代用語の基礎知識

なんかはてなキーワードから現代用語の基礎知識に収録される用語があるんだってねー
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050906/1125977464
で、キーワード製作者には現代用語の基礎知識がもらえますよ!なんてメールが来てまして
えー?俺ってなんかキーワード作ったっけか?まさかANIMETALが?現代用語の基礎知識にのるのか?
なんて思いましたが・・・
なるほど、あのキーワードを編集したから一応選ばれたのね。

新規作成された方を贈呈対象者とさせていただき、残る冊数については該当
ワードを編集した行数の多い方を計算して上位の方から贈呈とさせていただきます。

こんな事かいてありましたので、僕の行数が多いって事は無さそうだから、
選ばれる事は無さそうですけどね^^;


さて、ここで問題です!僕が編集したキーワードのうち現代用語の基礎知識に選ばれた用語は何でしょうか?


さぁ!みんなで考えよ〜〜〜〜!


って。。。あのキーワードって「現代用語」じゃないんじゃねーのか?とは思いますけどね(笑)