週末といえば

最近はこれでしょう!「か・ら・お・け!!!」
うちの夫婦はどちらかというと、どちらもマニア体質なためはまると同じ人の曲ばかり歌います。
しかも二人ともカラオケ大好きなので、二人でみっちり3時間歌いっぱなし。
これで腹八分目くらいですがなにか?(笑)
カラオケはもうねカラオケで歌を歌うのが好きなので、大人数とかで
1曲歌って次の曲が回ってくるまで待つとか出来ないので、大人数ではいかないのです(笑)


てなわけで、最近のはまりはぼくが、The Yellow Monkey(いまさら)で、奥さんがグループ魂
二人揃って延々オンパレード^^;。いや好きな歌を歌うのが一番ですよ!(*^ー゜)b


帰りに先週見かけてちょっと興味津々だった生筋子を買って帰り、家に帰って
いくらの醤油漬け!いいねいいね♪丼いっぱいにいくらーーー。
ということで、昨日は贅沢いくら丼!!!うっは贅沢〜〜〜。
写真とらなきゃ!なので写真とったのですが・・・ありゃ携帯家に忘れてきちゃった^^;
なので写真は明日公開しますよー。
もうね、いくら好き垂涎のいくら丼ですが・・・




あれね、人間物事はほどほどが一番ですよ(笑)

追記:

いくら丼〜〜〜どんどんど〜〜〜ん