あ〜温泉温泉♪

日々疲れているので温泉に行きたくなったわけです。
(疲れている理由が連日連夜のゲームとかっていうのはまた違う話で)
どうせ行くなら、のんびりのんびり過ごせる場所が良いですなぁ。
ほら、温泉とかってどうしても男女わかれちゃうから、せっかちものには
「んじゃ1時間後に集合〜」
で上がったら
「帰るべ帰るベ」
ってことになっちゃうじゃない?それはそれで構わないのだけど
(目的が温泉で疲れを癒すってことだから)
まぁ、たまにはのんびり過ごしたいね〜。


とかいってたら、先輩から
江ノ島に温泉リゾートみたいなのできたぜ」
とかご紹介を受けたわけですよ。いいじゃないですか。温泉リゾート。
水着で裸の付き合いよ!ヽ(゚∀゚)ノ


てなわけで行ってきました江ノ島にございます。えのすぱです。
えーっと、ぶっちゃけ高いっす。でもって空いてます(笑)
もしかしたら、1年後にはなくなっているかもしれません(経営不振でってヒドス)
でも、のんびりするにはいいところでしたよー。
温泉プールは全部茅ヶ崎が一望できるシーサイドで、温泉に使って海を眺めているだけで一日終りーみたいな。
結構よかった。


まぁひとついえることはあれだ!
江ノ島には車で行くもんじゃないね!」
ってことですかねぇ^^;
駐車場に入るまでに1時間以上待たされましたよ(笑)


夕飯は、併設されている回転寿司で食べました。
回転寿司美味いー。エセグルメのうちの夫婦には回転寿司で上等でございます♪
そうそう、江ノ島にはネコさんがいっぱいいましたよ。みんな丸々太ってなぁ。

いいもん喰ってそうだ^^;