おたく度チェック

例によって、コネタ提供はuzuranさんち
まぁ、なんつーか別に隠すことじゃないしみんな知ってますが、
ボクってやっぱしおたくなのよね。
てなわけで、ボクもやってみましたよ〜


おたく度チェック


こんな感じに・・・。

ん?思ったよりまともじゃない?(笑)


以下解説

あなたのマニア度は52パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。

えー、あんましマニアじゃないようですよ〜。
ところで、普通のマニアっていったいなに?

あなたの危険度は78パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。 

うんうん。日々何事も無くすごしていますよ〜。

あなたの萌え度は51パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。

燃え〜〜〜なら日々ですが?

あなたのさわやか度は44パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。

えへへ。やっぱしさわやかさが一番低いのね〜。
まぁ、某嬢に比べれば・・・全然マシだぜ。ヽ(゚∀゚)ノ

あなたの迷惑度は57パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。

うんうん。社会人として当然ですよね。

あなたの煩悩度は58パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

煩悩少ないのかー。結構煩悩あると思うんですが。
それってある程度なのね。

あなたの潜在能力は73パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか? 

普通の人だってー。あれかな?昔に比べてパワーが落ちたのかな?


思いのほかつまらない結果に・・・。
やっぱし、某嬢にはかないませんよ〜^^;