週末でした。

先週は、水曜日に終電まで遊びほうけていたせいか、やたらくたびれてましたー。
だからというわけじゃないですが、週末は家でのんびり・・・ね。


とはいえ買い物には出かけます。
土曜日は、隣町までお買い物。いや今年はやけに寒いから厚手のカーテンかなんかに変えようか
みたいな感じで行ったんですが、んーあんまし厚くないねぇ。これだったら今のと大して変わらないんでは?
ということで買わずじまい。代わりに(全然代わりではないのですが)新しい財布とか買いました。
財布とかズボンのお尻のポケットに突っ込んじゃうせいか、結構すぐに痛んじゃうのよね。
まぁ2年くらいは使い込んだから良しとしますかー。
あとは、新しい靴とかね。超フィットする感じの靴とか買いました。
んー、冬はいいけど夏場は蒸れそうだな^^;


夕飯は珍しくリクエストがあったので、ビーフシチューとか。
作りすぎるとタイヘンなので作り過ぎないように頑張ってみましたが・・・。
まぁ、な、なんとか二日で食べ切れるくらいに収まったかな?^^;
中鍋いっぱいくらいです。いやなんか少ないとさー、食べたり無い気がして^^;


ちょうどスーパーで美味しそうな焼き立てパンとかあったので、
軽くトーストしたパンとビーフシチューな夕べでした、シチュー熱すぎ。火傷した。




日曜日は洗濯の日。山ほど洗濯したらあらこんな時間ね。
取り立ててあるビデオとか見たりね。
最近すかぱーで撮った「ラジオの時間」とか見ました。
面白いねー。今更ながら初見なのですが、面白かった。
ちなみに先週は「みんなのいえ」も見ましたよ。その前は「有頂天ホテル」も観に行ったしw
三谷幸喜ずいてますなー。(CSで「有頂天ホテル」連動企画で作品一挙放送してたからだけど)


最近は、全然洋画とか見る気がしなくて、邦画ばかりですが、邦画いいよね。
でも、ナルニア国は観に行かねば!


てな感じの週末。ぶっちゃけ食っちゃ寝。だがそれがいい




でもたまにはドライブとか行かないとなぁ。最近寒いから車全然乗ってないや