剃毛の誘惑

エロイです。ごめんなさい。
うそです。全くエロクありません。


ある登山家が「人はなぜ山に登るのか?」と問われたときに答えた答えは
「そこに山があるからさ」ってのは有名な逸話ですが(真弓ではない)
「なぜ毛を抜くのですか?」と問われたら「そこに毛が生えているからさ」
と答えてしまいそうな、かっぱです。
人はなくて七癖なんてことわざにもあるとおり、いろんなクセや性癖をもっているわけで
それが全て人に言えるものじゃないのは、当然ですが。


かく言うボクもいろいろクセはあるとおもいます。
まぁ、その中に一つあまり人に言うものじゃないのかもしれませんが

毛を抜く

習性が。えーっと、一番好きなのは薬指の第二間接に1〜2本生えている毛です。
あれが上手に抜けると、本当にうれしいわけです。
時点では親指付け根ですかねぇ?
何気に眉毛をごっそり抜くのも素敵ですしって感じで
ぼくは、毛を抜くのが好きなんですよ。


実際のところ、体毛はかなり多いタイプなんですが、もじゃもじゃでは無いんですよ。
基本、剛毛ストレート!なのでありんこ*1できません!もうね、髪の毛は当たり前として、眉毛鼻毛髭腕毛脛毛胸毛乳毛腹毛臍毛陰毛とありとあらゆる毛が基本的にストレートなんです。って何でこんなことをカミングアウトしてるのかしら?(笑)


さてさて、ここからはまぁあれなんで見たい人だけ(笑)
えーっと、毛が多いんですが乳毛も生えてます。これがまた剛毛でね。
風呂に入って抜くのが、なかなかの楽しみで(キモイ)
あまり長風呂が出来ないたちなので、冬場とか長く浸かるためにはこういう作業を
するのが一番ですねぇ・・・。


で、昨晩の事。身体を洗っているときにふと下を見ました。
とうぜん、良く言えば恰幅の良い、悪く言えば中年太りのお腹が見えますが
まぁそれは慣れっこなのでどうでも良いとして・・・
んー、なんで臍毛ってのはこうもまぁ・・・モヒカンみたいなんだろうなぁ。
としげしげと観察していたわけです。おかしいかな?
まぁ他の男の裸をじっくり観察する趣味は無いので、他の剛毛の人の臍毛ってのを
見る機会はほとんど無いわけですから、自分のしか見ないんですが。
んー、なんでしょうかねぇ。この長い毛。
さすがに、ここは抜いたら痛いだろうからほとんど放ってあるわけですが
ふと思いました。

刈り込みたい

特に理由はありません。大体世の中そんなもんです。
ガキの頃親戚のオヤジに無理やりに丸坊主にされてから、基本的に短髪が好きです。
つまめる毛・・・いっぱい生えている・・・
はっ!と気付くと、手にはかみそりが・・・
そこには、風呂場でぷちぷちぷちぷちっと毛刈りをしているおっさんが!Σ(゚Д゚)


ああ、なにやってるんだかなぁ・・・。馬鹿なことしてないで、さっさと風呂上がって寝なきゃ
と思い、水で流すと・・・はい、見事に虎刈りですorz。
まぁ誰が見る場所でもないし、別にかまわないんですが

えーーーい、全部そっちゃえ!

数分後、滑々のお腹がそこにありました!( ゚∀゚)
たぶん、数日後くらいにぷちぷち毛が生えてきてかゆいかゆいかゆいで後悔することになりそうです・・・^^;


何を書いてるんだか・・・^^;

*1:すねとかを手のひらでこすると、もじゃ毛の人は毛が絡んで黒い塊になるんですが、それをありんこと称してました