でかいの

えーっと自他共に認める(他が本当に認めているかは不明ですが)カール好きです。
一番好きなカールは、昔のカレー味ですが、知らない人もいてたまにしょんぼりです。
そんなボクなのですが、昨日帰りにコンビニに寄ったところで、
なんとも目の引く物体を発見

うお!なんと神々しいお姿じゃーーーっていうか、金ぴかじゃん!百式
さっそく、家に帰ってお奉りせねば!ははーーー。

てなわけで、ご神体の中にはさらに神々しい姿が〜〜〜。


ということで、でかカール見つけたので買っておきました。
3つ入りで500円。微妙に高い気もするけど、まぁ限定品だしね。


まだ中身は食べてないのですが、ちょっと楽しみ〜♪
金色なんだから、カレー味にすればいいのに〜とか思ったりもしましたけどね♪