SETSTOCK'06

いわゆるロックフェスティバルって奴ですか?
なんか全国至る所でやってるねー、僕が若かりし頃(い、今でも若いもん!)は
あんましそういうイベント無かった(もしくは興味が無かった?)なぁとか。
あーでもなんかCASIOPEA聞いてた頃は、そういうイベント行った事もあった気がするー
とか思う今日この頃です。


さてさて、吉井和哉さんが、今年はロックフェス出まくりなわけで。
いいなぁ。でも暑そうだし、人多そうだし、場所遠いしなぁとか思ってたら
奥さんから「SET STOCKってのに、グループ魂吉井和哉が出るよ!」なんて情報を頂いたわけです。
ええ、奥さんは吉井和哉には興味はさほどなくても、グループ魂は大好きなので・・・
あまり何も考えずに、「いいじゃん、行ってみる〜?」とか返事をしたわけですよ。


で、どこよ?SETSTOCKって・・・。




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ひ、広島!?
よくよく見ると広島からさらに1時間半くらいのところとか?
うひー、マジっすか?遠くない?大丈夫?
なんて心配してたのですが・・・


無事にチケットも取れてしまいましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
てなわけで、人生初夏フェスに参加してまいります(`Д´)ゞ
たぶん、大変な事になるかとは思いますが、まぁそれはそれで面白いかもね!