映画見てきただ&温泉行ってきただ

先日書いたとおり、奥さんがトリック2の映画試写会の抽選で見事に試写券をゲットして
くださいましたので、雨の中霞ヶ関イイノホールへ行って、トリック2の試写会でした。
えっと、ネタバレになるので内容についてはぼかしますが、
試写後の、監督のトークショーでの言葉通り
「よくも悪くもいつものトリック」
って感じでしたねー。トリック3のラストに引き続き、ラストは
「な、な、なにーーーー!!!」って感じでしたが
あんなことしちゃって、この先どうするんだろう?(笑)


てな感じで好きな人に、問題なく楽しめるトリックではないでしょうか?


家に帰ってご飯食べて次の日は、温泉に行きましたよ。
月に1度くらいは温泉に行かないとダメな身体になっています^^;
温泉大好きなので全然問題ないですけどねー。
例によって混浴サウナでのんびりーーーっと過ごして、
午後はゆったりでした。いい気分。
帰ってから、近くのジョリーパスタでビール飲んでパスタ食べていい気分。
そんな日曜日。
ちなみに、おおかみばっかりやってました。
いま、竜神の国に向かうところです。ワクワク。
楽しいので、某ゲームとかログインするの忘れています。
この勢いで、あのゲームはしばらく封印でもいいのかもーとか思ったりね。
そのうちやる気が戻れば、復活するっしょー。