歯医者なんか最後だ!

なんて歌がありましたねぇ。ええ。知らない人が大多数と思われるのは
まぁ予想通りなんですが^^;


昨日は歯医者でした。長いなぁ。歯医者。
昨日は歯に金属を詰めたので、お金も結構かかりました(・ω・` )
次回も金属を詰める予定なので、財布の中身を気にしないとですね。


PS2レッスルエンジェルスが微妙な感じなので、ごそごそと
昔のごにょごにょを引っ張り出してきて、PC98版の
レッスルエンジェルスV1とかはじめてみました(リメイク版のほうだね)
えーっと。。。やっぱしストーリーモードはあると無いとじゃ大違いじゃないか?
新レッスルの何が気に食わないって、追加レスラーとかのバックグラウンドが
全く見えてこないことかしら?旧キャラはまぁ知っているから良いようなものの
なんか適当にカオつけて名前付けてならべましたよーみたいな感じで思い入れが・・・。


ということで、V1プレイ中。絵はまぁ古いけど面白いよ。これ^^;


ちなみにFFは白魔レベル36を目の前にして、誘ってもらえず停滞。
んー、誘ってよ〜〜(・ω・` )あと1レベルでやっとテレポなんだからさ〜〜〜