わー、しばらく書いてなかった

珍しく忙しかったということで^^;


まぁさほど書くようなネタが無かったと言ってしまえばそうなんですけどね。
ありそうでなさそうでなさそうでありそうなそんな日々です。


久々に風邪なんかもひいてみたりしてね。
咳・のど・鼻・微熱なので大してつらくもなかったりするし
会社忙しくて休むわけにも行かないので、そのままだらだら放置してたら
だらだら治らない。治してないから治るわけ無いんだけど
もうちょっと若ければ、ほっといても治ってたのかねぇ^^;
なんて思う今日この頃。
だって、甥っ子なんてもう中学生ですよ
あんなガキんちょが中学生とは・・・。ん〜むすごい。


そういえば、週末はお彼岸だったので実家に帰ったんですよ。実家に。
墓参りでね。暇だったんで中高の頃の通知表とか見せてもらったんですよ。自分の。
高校時代って勉強大嫌いで(今もだけど)一時期成績落ち込んだ時期があってね
結構自分でもショックだったんでしょうか?
成績表の親へのコメント欄みたいなのがあってね、そこに

次回はがんばります
息子より

とか書いてありました。すんげー恥ずかしかったですわ。
そんな週末でした。


もっとまともな事書きたいけど、あんまし書く暇が〜(・ω・` )