飲み会

会社のやめる方の送別会で飲み会。
直接的にはあまり関係ないんだけど、まぁ席も近かったしということで参加することに。


結構良い年になったので、いわゆるチェーン系の居酒屋なんかは
あまり行かなくなっていたのですが、久々にチェーン系の居酒屋とか。
たいていはビールとウーロンハイなのですが、たまにはフルーツ系の酎ハイでも
のんでみるかなーと、カムカムハイとマンゴーサワーとかね。
そのせいか、今日は若干酒が残っております。
単純に酒が弱くなっただけでは?という話も無きにしも非ずですが。


どうでもいいトピックスとしては、そのやめられる方は同郷の人で
中学校は隣の中学校だったということが判明しましたよ。
まぁやめちゃう人なので、どうでもいいんだけどなーーー。