魂の週末。

えっとね。日曜日はアニメタルのライブだったんですよ。
なんと封印ライブ。片や奥さんの行かれたライブのほうは、解散撤回?
まぁ、Zeppを総満員に出来ないマニア向けのバンドと、各地を発売即ソールドアウトにしちゃう
日本を代表するバンドを比べてもしかたないですけどねぇ。


でも今回のライブは(インストア以外では)久々の椅子席ライブでした。
椅子席いいなぁ。自由に身体を動かせるし。疲れたら座れるしw
待ち時間に座ってられられるのがほんと楽でした。


さすがにラストライブってこともあってか、気合の入りが違いましたって感じで。
3時間ちょいちょい、燃え尽きたわぁ。これで終わりと思うとちょっと悲しいですが
プレイヤーもリスナーもそろそろ体力的に限界なのかもとか思ったりね
約10年近く前に、世間的には(そして今もそう見ているだろうけど)色物の
アニメソング+ヘビーメタルというバンドの歴史に参加できたってのは、
個人的にはすごく幸せなことだったかなぁと思ってます。
趣味を共有できる奴が近くにいたってのもよかったんだろうけどねぇ。


いつか再び復活する日を夢見るとしますかーーー。


そんな日曜日でしたが、土曜日も土曜日でそれなりにあくてぃぶに行動したりしたよ。
地元の商店街に買い物行って、洗濯して掃除して、焼肉食って、漫画喫茶行って。
土曜日〜〜〜!!って感じでした。ていうか焼肉が久々で大変おいしゅうございました(o_ _)o))