iPODその後とその他

iPODは、iTuneで工場出荷状態に戻したら、復帰しました。ちょっとほっとしたりしてね。
まぁ曲のリストアに1時間以上かかったわけですがね。曲入れすぎ。


土曜日は、昔の仲間と飲み会。なんだかんだで続いてるなぁ。
主に飲み会だけだけどね。
そうそう、結婚おめでとう>v。式の招待お待ちしております。
スピーチは禁止な(笑)


ちょっと早めに出て、UFOキャッチャでキャッチ・ザ・ドッツ取ってきた。
ていうか、

マリオセット(赤箱Aセット)
 RED-1 x 100
 BLACK x 130
 SKIN-1 x 70

クリボーセット(赤箱Bセット)
 RED-1 x 65
 BLACK x 100
 WHITE x 135

ルイージセット(緑箱Aセット)
 GREEN-1 x 80
 BLACK x 150
 SKIN-1 x 70

1UPキノコセット(緑箱Bセット)
 GREEN-1 x 85
 BLACK x 125
 WHITE x 90

もうちょっと色数入ってればいいのにー。まぁこのセットはクリアベース狙い?
11月はソンソンでるので、ちょっと楽しみ〜♪


日曜日は、木更津キャッツアイの映画見に行きましたー。
よかったよー。ムダにテンション高くて、でもってほろりとさせられて。
いい映画でした。きっと奥さんがDVDを買うので、そしたらもう一度見ましょうっと。
そういえば、映画に神奈月が出てたんですが、帰りに川崎歩いてたら神奈月
ヨドバシの前で営業してました。神奈月デーか?(笑)