週末の出来事

先日Niftyかなんかのプレゼントで、映画の鑑賞券当たったんですよ。
手紙
っていう映画ね。
東野圭吾原作の同名小説の映画化なわけですが、
事前のうわさでは泣ける泣けると大評判。
最近は涙腺弱くなったし、これは覚悟して見ないと!と思ったんですが
いやー、それほどじゃないです(笑)


いい話か?って言われたら全然よい話でしたよ。
うん、感動しましたしね。微妙にラストは釈然としませんでしたが。
まぁラストが釈然とせんから、あんましなけんのだろうけどね。


ただで映画見れたので、夕飯はふぐ食べました!ヽ(゚∀゚)ノ
ふぐなんて、何年ぶり!!!


日曜日は、先日購入したDVDを見ましたよ。
空飛ぶ雲の上団五郎一座
って奴ですね。
いや、YOUがいい演技してるって評判を聞いて買ったわけですが、
クリームシチューの上田がよかったねぇ。
4年前の作品なので、最近のクドさがあまりなく、良いのりでした♪
結構笑い転げて、2時間強。あっというまでした。
んー、お芝居のほうもみたいなぁ♪


夕飯は、なんかよくわからない野菜炒めみたいなものを作りました
が、久々にしっぱい(・ω・` )
最近まじめに料理を作っていないので、微妙に下手になってる気が・・・。とほほ。