百人一首とか

タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿
DSでやる時代なんだねー。対戦はちょっといいかもとか思ったりしたけどな。
PS3Wiiもさほど興味ないので、ゲーム機はもうDSだけありゃいいかなーって感じになりつつありますわ。
あーでも、無双シリーズが出るなら新機種やりたくなるかもー。
でも、無双をWiiでやるのはかなり嫌杉かもw


新機種買うと「んー、液晶のデジタル入力あるともっと綺麗なんだよなぁ」とかいって
液晶テレビが欲しくなり、そうすると「やっぱしこの部屋にこのテレビは大きすぎだよなぁ」とかいって
でかい部屋が欲しくなるので、頑張って買わないように努力しようと思ってます(o_ _)o))
まぁ、昔に比べて新しいものへの、欲しい欲しい感がなくなっているのは、ありがたい事です。ええ。