しゅーまつ

おいしいしゅーまつきよーけん。
特に気にしないでください。


久々の体調不良で突入する週末でした。
とはいえ膿は平日で吐き出した感もあるため、まぁ静養メインでって感じ。
なので、土曜日はのんびり起床、ってうわーーー、冷たい雨がざんざか降ってますなぁ
天気が雨な時点で、もうね一日なにもする気が起きなくなるんですよ。
まぁ静養モードだから丁度いいかね。


てなわけで、ためておいたビデオ鑑賞。そろそろコタツが恋しいなぁ。
基本的に下半身が冷え性なので、足元あったかくするのが幸せなんだよねぇ
夕飯の買い物に行くものの、すげー寒いので夕飯は鍋に即決。
味噌仕立ての豆乳鍋でした。豆乳鍋は具材入れすぎると、吹くってのを忘れてたのはまぁ内緒です。


日曜日は打って変わっていい天気。暑いくらいだ。
天気が良いから、気分を変えにドライブには行かないで
洗濯して買い物。
ナスが出たので、奥さんにお小遣い・・・ではなくて借りていたお金を返却。
その金で奥さんは、新しい携帯買っておりました。やるな!ザ・衝動買い!


もうじき誕生日&クリスマスなので、自分へのご褒美に新しいメガネを買って
奥さんには、新しいシェーバーを買ってもらいました♪
お返しの手配もしておかないとね〜。


てな感じですっかり体調も戻りました。ご心配をおかけしました(o_ _)o))