日々是何もなし

やー、こんにちわ。お元気ですか。
週末でしたね。週末大好き。週末最高。
土曜日は奥さんが知り合いの忘年会との事でしたんで
家でたんまりとゲームしてました。
他にやらなきゃいけないこといっぱいあるんじゃないの?
ほらほら年賀状とか書いたの?雑誌もそろそろ捨てないとじゃない?
タツも出さないとだし、ゲームばかりやってていいの?


なんてこと思うのは、週があけてからの話で、その場でそんなこと思うわけもなし!
いいんだよ。どうせ俺なんてウジウジ。
いいんです。今が楽しければそれでいいんですよ!ヽ(゚∀゚)ノ


日曜日はおかいものー。
かねてより考えていた洗面所の洗濯機の隙間のデッドスペース。
ここに棚を置けばいろいろ物置けて便利!だなー。
あとはリンスも切れたし、無香空間もそろそろ切れた。
油ガードもだいぶべたべただし、ああ、あれもーこれもー
と日用雑貨をたんまり買い込んでご満悦。
幸せな気分です。あんまし無駄遣いはしてないと・・・思うよ?
夕飯はほうれん草とベーコンとしいたけとキャベツの卵とじ。
野菜たんまり味付けやや濃い目。ご飯に最適。うまかっちゃん
以上週末リポートでした。