週末だったんですよ。

月曜日は会社の公休日だったので、なんだかとってもぼけーっとしてます。


土曜日は、いつもの温泉へ。
こはちょうど軽いドライブにもイイ距離だし(往復100kmくらい)
のんびりできるし、いいところです。
行きにドンキホーテで久々になんだかんだ買い物したりして
(気付いたらカップラーメンばかり大量に買ってた(笑))
お風呂へ到着。
金曜日に仕事絡みで悩ましい出来事とかがあったりして、
風呂の中でのんびり仕事のこととか考えていました。
「お!これならいける!」的な発想が沸くんですが、土曜日。
日曜日・月曜日と怠惰な日々を過しちゃうと、すっかり消えてます(笑)
んー、あの発想よ、再び・・・。そうか!会社に風呂を・・・^^;


夕飯はジョリーパスタ
思い起こせば10数年前の出来事、生まれて初めて食べたティラミスは
ここのティラミスだった気がします。そんなんでイタメシ系ファミレスでは
一番好きなこのお店です。系列のサンデーズサンというファミレスには
全くいい思い出が無いので、いかないんだけどね(笑)


日曜日は、カラオケ気運が高まっていたので、奥さんとカラオケへ。
奥田民生記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~が欲しくなったのでヨドバシで購入。
ついでに、パズルシリーズ Vol.11 NURIKABE ぬりかべも購入。やはりみっつのなかではぬりかべが一番面白いですなー。


こうなるとDSライトが欲しくなるんですけどねぇ。旧DSはでかくて重いよ。
相変わらず品薄なのはどうにかしないのかなぁ?
北米版だったり、定価上乗せ版だったりはさすがに買う気しないじゃない?
健全なマーケットのためにも、いい加減流通をしっかりさせてくれー>にんてんどー


カラオケは、いつもどおり楽しく歌いまくり。
音痴だっていいじゃない。楽しければいいじゃない。


お昼が早かったせいで、奥さんが早めにお腹が空いたという事で
川崎アゼリアの地下のカレーショップへ。
思いのほか美味しいのナ。結構好みの味でした。


月曜日は、えーっとパスポートの申請へ。
去年で切れちゃってたんだ、有効期限。
どうやらもうじき使う機会が来そうなんだよなぁ、めんどくさー。
さくっと終わって、お昼はラゾーナ佐世保バーガーを食べました。
一番驚いたのは、その値段。レギュラーサイズのセットで1050円だよ?
高すぎじゃない?ハンバーガーに出せる値段か!ヽ(`Д´)ノ
ってかんじでしたが、美味かったです。値段に納得の味か?と
言われると若干悩まないでもないですが、こないだ丸ビルで食べたハンバーガーよりかは
全然好みの味なんだよねー。
まぁ、ハンバーガー680円でセットが1050円だから、ジュースだけ外から買ってきて
ハンバーガー単品で食べればいいのかもなぁとか思った次第。


あとはまぁ適当に。
そんな週末。まだぼけてます。