準備準備

こんちわっす。カッパです。
知ってる人は知ってると思いますが
来週からちょっとアメリカです。ボストンです。マサチューセッツ州工科大学です。
移住します。いやうそです。移住しません。出張です。


出張といっても、英語のえの字くらいしか喋れない私です。
なんの役にも立たないのは火を見るより明らかなのですが、まぁ
会社がOKを出してくれているので問題ないです。


ちなみに、海外のショーの視察という名目です。
いや名目じゃなくて目的ですけどね。というわけで来週から海外なので


DS Lite買いました!ヽ(゚∀゚)ノ


いや、海外出張とDS Liteが何の関連?とお思いの向きの方も多いと思いますが
単純に、飛行機長いんですよー。ので時間つぶしが必要です。
旧DSは持っているけど、どうせ持ち運ぶなら長時間持ってなおかつ軽いに越した事は無いよね
ということで、DS Liteが欲しかったんですよ。
定価で売ってたら即買いでしょ。


ついでにトランクとかも買いましたよ。どっちがメインだ?(笑)


てなわけで、週末は買い物とかしてました。
他には、選挙に行ったり、近所に出来た博多ラーメンのお店に行ってみたり
洗濯したり、ごろごろしたりねー。主にごろごろしてたんではないでしょうか???
そんな週末でした。


ということで、僕の私のボストン情報。お待ちしております(o_ _)o))