とりあえず国内の出来事

どもども、一週間仕事してなかったせいで、もう何していいのやらさっぱりです(笑)
とりあえず現実逃避してみることにしたよ( ´・ω・)


さてさて、金曜日に日本に戻ってきたわけですが、土曜日は
旅の疲れと奥さんの疲れを癒すべく(彼女はどうやら毎日ハードな仕事っぷりだったらしいのよ)
温泉に行く事にしましたよー。いつもの厚木の温泉ね。


朝起きられなくて荷物をとり損ねたので、再度配達してもらってからなので
若干遅いスタートになりましたが、旅の疲れをのんびりと癒す事が出来ましたよ。
やっぱし浸かれるお風呂は幸せだねー、向こうのお風呂は浸かれないのがいや!


帰りにのんびりご飯も食べて心も身体もリフレッシュ。
ああ、日本はいい国だなぁ♪


日曜日は、7回目の結婚記念日だったわけです、毎年どっかしらにおでかけなのですが
今年はさすがに旅行ってわけにもいかないので、映画を見に行って
ご飯を食べに行くにとどめましたよー。映画は大帝の剣ですね。
なかなか面白かったですよ。いや馬鹿っぽくていいですね。
忍者が全員なんだかへっぽこなのがまたいいんだよねー


夕飯は焼き鳥屋さんでした。焼き鳥美味いーーー♪
そんな感じで、ああ先々週まで仕事なにやってたか必死に思い出している最中です(笑)