PlayStation PREMIERE 2007

先日PlayStation PREMIERE 2007なるイベントが開催されたそうですねー。
結構いろいろなゲームが紹介されておりましたが・・・


おっと!
三国無双の5が登場するとか!

コーエーはシリーズ最新作を発表! 『真・三國無双5』は2007年秋発売予定 
http://www.famitsu.com/game/news/2007/07/17/103,1184682892,75353,0,0.html

うむ、無双はいいね。これは買いでしょう。


塊魂PS3のラインナップからはずしちゃったバンナムさんも、
数本紹介してましたこれはなんでしょうか?

バンダイナムコゲームスの『のびのびBOY』って何だ!!? 
http://www.famitsu.com/game/news/2007/07/17/103,1184678098,75350,0,0.html

塊魂のプロデューサーによる作品らしい。ていうかなんだこりゃ?(笑)
でも気になりますよねー。これも出たら買いましょう。

自作のステージが物理演算パワーで動き出す! 『LittleBigPlanet』のデモが公開 
http://www.famitsu.com/game/news/2007/07/18/103,1184687053,75357,0,0.html

気になるのはこちら。
SSだとちょっと判りづらいので
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3042
こちらでムービーをご覧ください。
リアルタイムピタゴラスイッチ
なんともいえないクレイアニメの作品です。
すげー面白そうだけど、どんなゲームなんでしょうかねぇ?


あとはディスガイアの3も冬発売とか。
んー、秋から冬にかけてはゲームには事欠かない感じがしますねー。
箱○で、OROCHI。塊魂も出るしねー。
ゲーム三昧万歳ですな!ヽ(゚∀゚)ノ


ところで、PS3のアフリカは?(笑)