サッポロポテト バーべQあじ

数あるスナック菓子の中で、たぶん12を争うくらい好きなスナック菓子は
「サッポロポテト バーべQあじ
なんですよ。
なんというか、あのスパイシーさがたまらないと常々思っているわけです。


先日ららぽーとに行った際の、ゲームコーナーで

こんなの見かけたわけです!
ぶわ!でかい、でかいよ!
これはほしーーーーーーー!


というわけで、UFOキャッチャをチェックしたものの
取れそうななのがないやー。
ていうか、買えよ。
ということで、近所のスーパー行ったら売ってたので買ってみたよ!(゚∀゚)


大きさ比較で近くにあったペットボトルの蓋と激写

んー、でかさがいまいち伝わらないけど、結構でかいよ!
まぁでかいと大味になりがちなんで、実際に食べるのは
標準サイズのほうがいいとは思うんだけどさ・・・^^;


でも、うまいぜ!(゚∀゚)