またも来ました物欲の季節

♪なーななななななななーな 物欲魂ー。
てなわけで、ちょっと物欲が高まっております。
危険信号です。


まぁ買っちゃうんだけどな。(゚∀゚)


とりあえず、XBOX360は買おうと思う今日この頃。
タイミングだけって話なんで、もう今買っちゃってもいいぜー気分。
少なくとも、8/22のビューティフル塊魂体験版配信までには買ってると思われます。


それ以外に、新型PSPにちょっと惹かれてたり。
いや、軽くなるっつーし、薄くなるっつーし、TV出力できるっつーしさ。
新しいものに弱いのぉ。。。


そうそう、auの新しい携帯。そろそろ前のから1年経つから買い替えも
辞さない覚悟でしたが、
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w53s/index.html
ソニーエリクソンW53Sがちょっと興味津々。
なんでかっていうと、ジョグダイアル
今は無き懐かしのJ-Phoneからauに移ったときの理由の一つのジョグダイアル
帰ってくるんだよねぇ。それはちょっといいよねぇ。


あとは、奥さんの物欲ですが
http://www.gpoint.co.jp/cp/moshimo_cool/?=bingo
このシーツ。
暑いの苦手なうちの夫婦にはかなり心惹かれるものがあるのです。
うーむ。買ってもイイデスヨ。


欲しい物だらけで困ってしまいます。