椿事

おいっす。秋なのに毎日蒸し暑いですなー。


昨日は久々ジムに行ったわけです、先週は人間ドックやらジムの改装工事やらで
いけなかったわけですが、で改装されてて結構びっくりしたんですが
いつものように「レンタルお願いします」とお願いしたところ
(手ぶらで行きたいので、お金かかるけどウェアとシューズはレンタルしてる)
「は〜い、かっぱ(仮名)さんセットです」
といって、一式渡されました。


改装前までは、棚にTシャツ各サイズ、パンツ各サイズ、靴各サイズと
取り揃えてあったんですが、どうやら毎回レンタルしている会員は僕しかいないらしく(笑)
僕用のサイズ一式を別置きしてすぐに取り出せるようにしておいてもらったようです。
恐縮ですが、ちょっと恥ずかしいですなー。


そんな秋の椿事でした。
秋なので夕飯は茄子