気温の変化が過激すぎます

寒いね。


てなわけで、週末の出来事など。
土曜日は久々にカラオケに行きました。雨の中。半袖で。
大体前日まであれだけ暑い(30度超えでしょ?)のに
いきなりこんなに寒くなるなんてさー、ついてけないわよ。


で、川崎のカラオケ屋に。ここはJoySoundの「うたスキ」があるんだけど
まだ一度もやったことなかったので、初挑戦。
まぁ、ネットを通じて、歌った履歴を登録したり、
歌の得点を全国ランキング登録できたりするんだけどね。
歌う曲が軒並み20人とか10人とかなのが結構笑えました。
ちなみに奥さんは、1人しか歌ってない曲を結構歌ってました。


マイナー夫婦?(笑)


ちなみに、あまり高い点数をいただく事ができずにしょんぼりです。
音痴で悪いかー!ヽ(`Д´)ノ


日曜日は、寒かったので家で凍えてました。
カレーを作ったのですが、最近のカレーの好みは
こってり濃厚なので、例によって野菜をぐつぐつ煮込んで
野菜のエキスだけでカレーを煮込む無水カレーでしたよ。
とはいえ、野菜だけだと水分足りない感じだったので
煮込みに白ワイン入れたり、カレー入れた後のさすがのもったり感防止で
牛乳をちょっと入れたりはしたんだけどね。
野菜しか入ってないけど、濃厚で美味い美味い。


そんな寒々しい週末でした。