新型PSP買った。

勢いで買った。後悔はしていない。


てなわけで、ヨドバシ行ったら売ってたから買ってみた。しかも全額ポイントで。要するにタダ。
びっくりするほど軽いです。びっくりしました。
そして「これはパチモノ」って感じで筐体がしょぼいです。
軽いほうがいいけどね。


読み込みが速いとか、電池が長持ちとか、実感できるほどやってない
(旧モデルもね)
でも軽いのはいいねー。
涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

これとか買おうか。
ジャンヌ・ダルク PSP the Best

ジャンヌ・ダルク PSP the Best

これとか買ってもいいかも。ちょっと欲しかったし。これはどうなんだろう・・・。悩ましい。これもちょっとやってみたい。


とかいろいろ書いてるけど、結局買わないと思う今日この頃。
じゃーなんで買ったのよ?と問われるならば
「そこにPSPが売ってたから」
と答えるしかないのだよ。ああ、そんなもんさー。


追記
アナタヲユルサナイ - PSP

アナタヲユルサナイ - PSP

これは買ってしまうかもしれん。
でもやっぱし買わないかも(笑)