週末ーー

ういっす。温泉行ってきたー。
けっこう近くにある寝転び湯ってのがある温泉で、最近のお気に入り
寝転び湯ってのは、まぁ石の布団の上に温泉が流れているって感じかな?
これがまた気持ちいいんですよ。


温泉の帰りは大抵面倒なので外食で済ませるんですが
「ほか弁食べたい」
とおっしゃるお方がいらっしゃいましたので、久々にほか弁など。
弁当といえばオリジン弁当ばっかりだったので、すげー久々。


弁当といえば高校のそばにあったモク弁とか懐かしいなぁ。から揚げ弁当が絶品でね。
みんな昼休みに学校抜け出して買いに行ってましたよ。
ぼくはへたれだったから、土曜日の放課後とかに食べるくらいでしたけどねー。


あとはバイトで食べてたハッピーランチというお弁当屋
ここの弁当も美味しいお弁当でした。
その後奥さんと付き合うようになったときに、奥さんもこのハッピーランチが好きと聞いて
ちょっと驚いたものです。どこにでもあるチェーン店ではなくたまたま住んでた
別々のところにあったんだよねー。


そんな秋の夜長でした。