三連休

今年最初の三連休!ヽ(´ー`)ノ
土曜日は温泉。久々に厚木のほのかです。火の鳥サウナ。
厚木行くならいつもどおりということで、途中でドンキホーテで散財。
お菓子とか飲み物とか。その他アメニティな感じのものを適当に。


ほのかはなんでも最近流行の炭酸泉を導入したとかで、泡々してました。
帰りは回転寿司です。これまたお決まりのパターンです。
生サバがラストだったそうで、1貫おまけについててラッキーでした♪


日曜日は家でもろもろ。夕飯はキムチ鍋にしたわけですが、こないだテレビで
「キムチと水を同量(番組では600gずつ)入れて火にかけてベースにすると旨いよ」
的な情報を見たので、これにしたがって作ってみました。
豚にしないで鶏にしたせいなのか、ちょっと浸かりが浅めのキムチだったせいなのか
はたまた山のようにいれたなべ用の甘いネギのせいなのか、若干あっさり目でした。
でもまぁ旨かったということで。


月曜日は、漫画喫茶で読んでなかった新刊類のチェック。
宝くじあたったので、駅前のケーキ屋でおめでとうのケーキなんぞを買ってみたりね。
夕飯は、キムチ鍋のあまりにうどんをぶっこんだものと、
こないだの残りのジャガイモでポテトサラダっぽいものを作っておしまい。
そんな感じのまぁのんびりしてていいわねーな週末でした。


そうそう、HDDレコーダーが壊れましたorz。
奥さんが大ショックでした(ノД`)