廃棄PC

壊れついでにうちの奥さんのPCが壊れたわけです。
どうもマザーボードが逝ったらしく、電源交換やらマザー交換やら
したものの、結局復旧できず。残念。
奥さんには諦めて新しいPCを買ってもらうことにして
(それにしても、PCは壊れるわ、HDDレコーダーは壊れるわ、困ったもんだ)
PC廃棄どうすべー。いわゆるちゃんとしているPCじゃなくて
自作にほど近いというか、自作PCなわけですが、
自作PCってPCのリサイクルで引き取らないんだよねー。たしか。


てろてろとネットを眺めていたらこんなの発見した。
http://www.highbridge-computer.jp/recycle/index.html
ただで回収してくれるそうな。マジすか?それはありがたい。
まぁPCのパーツとかってレアメタルの宝庫らしいので
(金とかつかっているのでね)
きっと採算はあうんだろうなー。


とりあえずいろいろジャンクパーツもたまったし、
ここにまとめて引き取ってもらってみようかしら?