しゅーまっつ

こんちわっす。


金曜日は今年一発目の麻雀でした。突発的に!
ちなみに、奥さんの誕生日でもありましたが、麻雀してました。極道か!ヽ(`Д´)ノ
でも、奥さんより早く家にたどり着く謎。
買って帰ったので、お土産にコンビニでエクレア買いましたよ。バースデーエクレア。


土曜日は、夕方から飲み会。それまでの間に家の掃除なんかを敢行!
HDDレコーダーが壊れた話は前にちらっとしましたが、それの修理に人が来るらしい。
まぁ、別にいいんだけど、やっぱしある程度は綺麗にしておかないとねー。
綺麗にしても、あれかよ!なんて突っ込みは無しの方向で(笑)
山のようにたまっていた雑誌とかを束ねてみました。週刊誌だけで100冊とか。
もっとマメに整理しないとダメですなー。出すのも面倒だよ( ´・ω・)


夕方から秋葉原。HDDレコーダーはHDD交換だと馬鹿みたいにお金を取られそうなので
HDDを購入。その後家に確認したらHDDは使えたらしい。んー、まぁHDDはいくらあっても
困らないので、良いんだけどねー。


飲み会は、久々の面子でした。良くも悪くもみんなかわらねーって感じね。
ちょっと食べ過ぎたよ。


日曜日。
チューボーですよで、やっていたカニのクリームパスタが頭に残っていたので
お昼ごはんは、近所のジョリーパスタで、カキのパスタ。
その後、いろいろ移動したりなんだり、
来月にちょっと温泉旅行に行こうなんて話しになっていて
それの手配とかね。


旅行とかって、ほんと自家用車での旅行がメインで、
まぁ飛行機乗ったりするときとかは、ツアーとかにしちゃうわけなんですが
今回は、「なんとなく新幹線に乗ってみたい」という気になったので
電車で旅行に!電車で旅行って、たぶん高校生が最後じゃないかな?(笑)
あー、伊豆とかに電車で行った事はあるけど、あれも一応電車で旅行になるのかな?


場所は、宮城県鳴子温泉。寒そうだ!w


寒そうといえば、最近寒いので、旅行の手配が終わったあとタイツを買いに。
自転車寒いんだってさ!
タイツといえば、らくだの股引とか思い出すんですが、せっかくなので探してみたわけです。
お、発見。うはー、絵に描いたようなおっさん仕様だ!なになに・・・


9800円!?


たかー!!!って、カシミヤ製でした。なんともリッチです(笑)
さすがに買えませんでしたよ。でもそれなりにいいのをかったよ。
スポーツタイツみたいなのね。
今朝はいてきたんだけど、寒くなかったってことは効果はあるってことね!
足が締め付けられる感じが気になるといえば気になるけどねー。


そんな感じでした。
旅行楽しみだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ