なんとなく買ってみた

ネットウォッチしててちょっとひっかかった本を買ってみた


小田扉をネットで調べてて引っかかった本

ペンギンの憂鬱 (新潮クレスト・ブックス)

ペンギンの憂鬱 (新潮クレスト・ブックス)



なんだかわからなかったけど面白そうな本

匂いをかがれる かぐや姫 ~日本昔話 Remix~

匂いをかがれる かぐや姫 ~日本昔話 Remix~

まだどっちも未読。面白いといいなぁ。


久々にPS3のゲームを買ってみた

魔界戦記ディスガイア3(限定版) - PS3

魔界戦記ディスガイア3(限定版) - PS3

まぁお馴染みのシリーズですが、わざわざPS3で出す必要性はあったのかしら?
PS3はTVが空いてるときしか使えないのが難点だなー。モニターに繋ぎなおそうかしら。


おまけ
MyMiniCityのHatena用のブログパーツをつけてみた→


いまのかっぱさんの町はこんな感じです。

20人を越えて小さなマンションが建ちました。
舗装道路が一個もないのが、住民の悩みです(ほんとか?
大都会は程遠いので皆様の愛のクリック(→のこの街でのアイコンをクリック)
もしくは、
http://kankappa.myminicity.com/
直接こちらをクリックでよろしくー


お友達の
http://mikimaru.myminicity.com/
こちらも一緒によろしく。
人数は似たような感じだけど、発展の仕方は結構違うのねー