きょうは

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0228/171538.htm?from=yoltop
蒲鉾を食べようと思った。
しかしながら、カレーが残っているので、カレーを食べるのだ。だからなんだ。


食べ物つながりで、
http://portal.nifty.com/2008/03/03/a/
デイリーの高瀬さんの記事がやばい。
何がやばいって、家でコブ締めブームが始まりそうなところがやばいのだ!Σ(゚Д゚)
思えば、高瀬さんの記事には
http://portal.nifty.com/2007/12/10/a/
この記事見て、きたあかりを探して正月の寒い街をさ迷い歩いたし、
http://portal.nifty.com/special06/02/20/
この記事見て、静岡おでんの存在を知り、義姉さんの家で近場の情報誌渡されて
「夕飯の場所どこにする?」と聞かれ選んだのが静岡おでんの店だったし
http://portal.nifty.com/koneta06/03/27/01/
たぶんこの記事つながりで味噌漬けネタで家で味噌漬け作ったし。


高瀬さんの食への飽くなき欲求は大変素晴らしいと思います。
負けるもんか!