順調に

先日日記に「ミルが云々」書いてたら、後輩ちゃんが、
「電気仕掛けのミルはダメですよー、手挽きが一番。
 家に一つ余っているからあげましょうか?」
なんて嬉しいことを言ってくれました。


遠慮なく

いただきましたヽ(゚∀゚)ノ
ありがとー!このお礼はいつか!
まぁ直接じゃなくても間接的に誰かに返すよ!


親切は回り回って自分に帰るものだしね。情けは人のためならず
誰かに親切にしてもらったら、誰かに親切にしてあげましょうと思う今日この頃。


ということで
ねんがんの み る をてにいれたぞ!
なので
豆を手に入れる必要がありますねー。
そういえば、こんなメールが・・・

100セット限定 4月21日(月)9:59まで

今、『深煎り好きな方の為の珈琲豆セット』
通常価格6405円→ズバリ!2999円(税込3148円)!

をお買い上げの方に、もれなく
ドイツメリタ社製 アイスコーヒーメーカーをプレゼント!★彡

ふーん、へー、お、このアイスコーヒーメーカーは、買おうかどうか言ってた奴?
どれどれ。ふーん、へー、ほー。






ぽちっ!☆(ぽちとほしを引っ掛けているのだよ!Σ(゚Д゚)


突然話は変わりますが、全然昔々の話ですが、あれはそう、もう10年以上前になるのかなー。
ウクレレはじめたんですよ。突然。ウクレレ弾いてみたくてさ。
最初楽器屋で一本買ったんだけど、ヤフオクとか見てたらさー、
いろいろ欲しくなってさー。
いやー、未だに10本くらいあるのよねぇー(遠い目)


あ、全然前の話なんだけどね、ゲーセンのプライズもんで、よく
高価商品をルーレットでゲット!みたいなのあるっしょ?
あれを何の気なしにやったらさ、100円くらいでガンプラゲットしたんだ。
それもMG*1でさ。ほら俺らの頃って
ガンプラブームだったじゃん。300円くらいで、デパートのエスカレーターで
将棋倒しとか。そんな時代。最初作ったのは確かボールだったんだよねぇ。
まぁ、それはいいとして、そのゲーセンで取ったガンプラを作ってみたら
それはそれは、もうね、できがいいわけさ。素組みでこんなに!Σ(゚Д゚)って感じよ
はまったねー。気がつけば家の押入れの半分以上ガンプラで埋まってたもんねー。


枚挙に尽きません!ヽ(゚∀゚)ノ


えーっと・・・、何が言いたいわけじゃな無いんだけどさ・・・。


気をつけようね。
うん!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

*1:マスターグレードっていう結構高価な奴