突然なんとなく

うまいものが食べたくなりますよね?よねって言われても困ると思うけど。
基本的に僕的には
文化=美味いもの
幸せ=美味いもの
思い出=美味いもの
くらいな感じで生活のほぼ全てが食のためにあるといって過言ではない・・・
いや、さすがに過言だけどさ。


美味いものとか一口でいうけど、基本的にセコイので
大トロ一貫2000円
とかそういうのにはちょっと手が出ないんだよねー。
たぶん今までで単品で食べた一番高い食べ物は、伊豆で食べたステーキ1万円ではないだろうか?


まぁ、所詮はB級以下グルメなので、そこそこ美味しければ問題ないので
なにも高いものを食べようってんじゃないんだけどね。


で、なにを食べたくなったかというと
おにぎりですよ!お・に・ぎ・り!
家で作るんでもいいんだけど、前に新潟で食べた魚沼産こしひかりおにぎりがすげー美味かった。
あれをまた食べたい。いやむしろ食べ歩きたい!って思ったのよ
いや、思っただけで食べに行くわけじゃないし、どうせ食べに行くなら新米の時期のほうが
よいと思うけどね。おにぎり食べに行く目的で新潟いくってのもいいよねー。


そんだけ!またねー!ノシ