しゅうまっつ

月曜日会社休みだったのでさんれんきゅーQ


まぁ、大したことはしてないですよー。天気悪かったしのぉ


土曜日は、朝にちょっとおでかけ。
奥さんは、美人になりにいきました。
旦那は、家でゴロゴロです。買い物には行ったけどな。
ちなみに、夕飯は牛筋の煮込み。んー煮込みが足りなくてちょっといまいち。
あとは、アスパラとハムの炒め物とかね。ヘルシーだろ?


日曜日は家のあれこれを。まぁ主に洗濯とか掃除とかね。
毎週買っている雑誌が、スピリッツとモーニングなのですが
気がつくと山のようにたまっているので、せっせと紐で縛ったりね。
火曜日が回収日なんだけど、雨ばかりでたまる一方です。とほほのほ。


月曜日は休みでした。ソロで休みの日はなにもしないと決めてます。
いやいや、なんかしようよ。やらなきゃいけないこといろいろあるんじゃね?


とりあえず、パチンコ行ってきました。最近は1円パチンコとかあるのね。
200円で確変引いて2箱。で飲まれて終了。出費が少なくていいけどね。
結局リターンも少ないわけで、微妙だよねー。


家に帰って夕飯作って終了。チキンライスが食べたくてチキンライス作ってみたさ。