部屋の片付け

思うところがあって部屋を片付けているわけです。
とりあえず目に付いたところからやっつけているんですが、
結構いっぱい処分したつもり(になっているだけかもしれないけど)なのだけど
全然片付かないねー。


心機一転ものはできる限り捨てる努力はしようと思っているけど
なかなか捨てられないねー。
.dotsが大量にあったり(100箱近くw)
食玩が超山ほどあったり(ダンボールいっぱい)
本は数え切れないくらいだし(もう小学校の頃に買った漫画はさすがに捨てよう
でも中学校の頃に買ったのはどうしようとかw)
洋服とかも、引っ越してから結局一度も着てないものは、もうさすがにどうだろうとか。
セクターエラーだしているHDDは、さすがにもういらないよねーとか
余っているアンテナ線とか古いから映りも悪くなっているし、
どうせなら新しい線に変えたらいいんじゃない?とか
同様にAVケーブルはさすがに捨てようとか
あーそういえば、大量にCDがあるんだよねー。(1000枚までは行ってないはず)とか。
箱○も買って一年しか経ってないはずなのに、なんでこんなに積んであるのだろう?とか。
サンバdeアミーゴのマラカスは本体がないのに持っててもしょうがないよねーとか。


実はこういうのを捨てると家が倍くらいに広がるんじゃないの?とかね(笑)
本当は捨てないでリサイクルとかにまわすほうがいいとは思うけどねー
あ、一応古着はリサイクルセンターに、本やCDは中古屋に売りには行ってるけどね。


とりあえず奥さん用に
http://ningyou-kuyou.navi33.com/archives/405395.html