昨日のアメトーク

昨日のアメトークは家電大好き芸人でしたな。
家電は好きですが、マニアじゃないのよ。


番組中で「最近のデジモノはみんなリンクするよ」的な話をしてました
うちは基本的にデジモノ東芝化しつつあるので、東芝でリンクしてみるかーとか思いました
http://www.toshiba.co.jp/digital/regzalink/
が、うちのテレビ(37H3000)は対応してませんでした!Σ(゚Д゚)
まぁ、HDDレコーダーも対応してないのでしょうがないですが。


ただ何が悲しいって、リンクは対応してないものの、どちらも同じ東芝製品なので、
リモコンの色も形もすごく似てる!ということはどういうことかというと
間違えやすいのです!( ´・ω・)
いや、別に悲しくはないか。。。
リモコンだけでも統一できればいいのになぁ。と思ってやまない今日この頃です。